#ひとぅ雑記 #120 ぬいぐるみ病院

小さい頃からいつも一緒だったぬいぐるみ。気がつけばよれよれになっていて汚れ、破れ、綿がなくなりへたってしまい悲しい姿になってしまった。という方も多いと思います。

我が家でも娘がいるので、数十匹はぬいぐるみが生息しています。ある周期でお気に入りの子が変わり、いつも一緒にいるのですが、どうしても最後は悲しい姿になってしまいます。(それでも大切に保管しています。)

そんな時に心強い味方がいました!「ぬいぐるみ病院」です。まさに名の通り、ぬいぐるみたちのための病院です。

大阪府豊中市にある病院でウェブサイトは、まさに一般の病院のような作りで凝っていて楽しく見られました。

技術料は15000円〜と結構お高いですが、思い出が詰まった大切なぬいぐるみが元気になるのなら出せない金額ではないかもしれません。超大切にしていたぬいぐるみが悲しい姿になってしまい、どうしても治して欲しい!という場合にお世話になろうと思います。

しかし、ナイスなネーミングですね!これは作戦勝ちだ!!(登録商標も取っているし、すんばらしい)

もちろん豊中市まで行く必要はなく郵送でもOKなので気になる方はチェックしてみるといいかもしれません。

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
Loading...

Posted by hitoxu