#ひとぅ雑記 #97

Nintendo Switchがようやく増産体制に入れる見込みのようです。まだまだ転売業者が幅を利かせていますが、半年後には供給も落ち着くのではないでしょうか。そうなると転売業者はまた別の商材を探して漂流するのでしょうけど。

さて、マリオオデッセイをようやくクリアしました。私ではなく子供がクリアしたのを横で見ていただけですが。今回のマリオもていねいに作り込まれた良作でした。任天堂は毎回、マリオ作品は手を抜かず完璧に仕上げてきますね。さすがです。

特に今回のマリオはシリーズ最高グラフィックで、マリオの疑似体験を最もリアルにできました。画面いっぱいにマリオの表情豊かな顔が映し出される事が多くて、こっちまでが嬉しくなってしまいます。

60フレームでヌルヌル操作をしていても気持ちがいいですね。最近はゲームで遊ぶ機会が減りましたが、こんなにも進化しているのかとただただ驚くばかりでした。

スマホやタブレットアプリゲームが全盛の中、やっぱりゲーム会社が作るゲームソフトは完成度が違うと唸らせてくれるゲームだと思います。Nintendo Switchをお持ちの方は購入確定間違い無しのゲームだと思います。買って良かったぽ。

 

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
Loading...

Posted by hitoxu