#ひとぅ雑記 #89

ダイソンの掃除機を買ったことはひとぅブログでもご紹介しました。

掃除道具など作業効率を上げるもの、時間短縮が図れるものへの投資は惜しんではいけない。とつくづく感じることができました。ダイソンの機器はどれも高価なものばかりで、購入をためらってしまいますが、ダイソンの掃除機に関しては、「もっと早く買っておけば良かった。」と思いました。

こういう言葉って、宣伝文句や褒め言葉で使い古された言葉ですが、ダイソンの掃除機とルンバは間違いなくそう感じた数少ない家電製品です。

ダイソンの掃除機は、吸引力が強く掃除時間が短縮できます。例えば扇風機の羽根の掃除。1台の羽根の掃除を5分かかるところを3分で終わったとしましょう。5台掃除すれば10分の短縮となります。

嫁が言うには時間の短縮だけでなく、仕上がりもこれまでの掃除機と違ってきれいになるので次に掃除をするまでの期間が長くなる。といいます。結果としていろんな時間的なメリットが出るわけです。

扇風機の羽根なんてのはひとつの例ですが、家中のあらゆる掃除を考えると、掃除機だけに、塵も積もればなんとやらです。

ダイソンの掃除機やルンバに限らず、家電製品で時間短縮が図れるものは積極的に導入すべきだと私は思います。悩んでいる方の背中をどんどん押していきたいと思います!そして私もいろんな家電製品をこれからもチャレンジしていきますね!!

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
Loading...

Posted by hitoxu