お風呂テレビはお風呂タイムを幸せにしてくれる

f:id:hitoxu:20180716121900j:plain

子供の頃にお風呂にテレビが設置されたリモコンに憧れたものです。お風呂に入りながらテレビを見られるなんて、豪勢な!!と。

時間は流れ約30年。

テレビの存在価値は低くなり、録画した番組を家中で見られるようになったし、防水タブレットをお風呂に持ち込める時代となりました。

防水タブレットは1万円ほどで手に入るようになりました。お風呂テレビを実現する敷居が一気に下がったといえます。

私は温泉は好きですか、家のお風呂は河童の行水でしたが、お風呂テレビのおかげで、お風呂タイムを楽しむことがてきるようになりました。

お風呂嫌いにこそ、お風呂テレビをオススメしたいアイテムです。

hitoxu.com

我が家では、お風呂テレビを専用機として用意しており、先日三代目を購入しました。湿気が多いところで使うものですから、だいたい2年弱で調子が悪くなります。防水性能が落ちるんでしょうね。

完全に使えなくなるわけで花ありませんが、安全性も考慮して買い換えるようにしています。

お風呂のリモコンに内蔵されたテレビは高価ですが、買い替えはなかなか困難です。一方高級な防水タブレットもありますが、だいたい2年ほどで劣化してしまうため安価な商品をチョイスすることをオススメします。(1万円前後が良いかと!)

みなさんも快適なお風呂タイムを始めてみませんか? 

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu