カプリコ占いで大大吉が出た、今年はいいことがあるかも

f:id:hitoxu:20190114081019j:plain
カプリコのあたまというお菓子をご存じでしょうか。私はカプリコが大好きでよく食べるのですが、娘が見つけたこのお菓子、カプリコのあの頭の部分だけを満喫できるという理想的なお菓子、、、と思ったのですが、実際に食べてみるとこれじゃない感がすごいのです。(^ω^≡^ω^)

カプリコは他の黒いチョコレートやコーンの部分などと一緒に食べて、初めてあのピンクの部分のチョコレートが、際立つわけであって、、、。

それはさておき、本日はカプリコ占いというお遊びがあって見事、大大吉が当たったというお話です。

f:id:hitoxu:20190114081012j:plain
結構珍しいらしくて、娘が興奮していました。占いなんて信じない!といって、初詣でも占いをしなかった私ですか今回は信用したいと思います。(・ω・三・ω・)フンフン

実際のところ信用はしていませんが、大大吉が出ると悪い気はしませんね。今年も良い年でありますように。(^∧^)

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu