#ひとぅ雑記 #315 YouTubeプレミアムにすっかり慣れてしまった

皆さん、YouTubeプレミアムに契約はしましたか?私はファミリープランに加入をしました。ブログで書いた通り、なぜか1ヶ月間の無料期間はなく、初月から課金をされています。汗(○´д`A)フキフキ

YouTubeで広告が表示されなくなりましたが、広告がなくなった最初はなんとなく違和感がありましたが、今はもうすっかり慣れてしまいました。おそらく広告が表示されると鬱陶しいなぁと思うでしょう。

人間ってわがままな生き物です。(・ω・`)

一方で、その状況に慣れる生き物とも言えるかもしれませんが。(((´δ`)))

そして、意外に使っているのがYouTubeミュージックプレミアムです。最近ドライブよくするのですがボカロが好きな娘はボカロの曲がまとめられたプレイリストがあるらしく、うまくチョイスをして再生をしていました。

著作権上問題のない音楽ばかりではないという問題点もありますが、このようにうまく利用するととても便利で使いやすい音楽サービスだと思いました。今後Googleプレイミュージックとの統合を予定していますが、より安全により、著作権に配慮した音楽サービスになることを期待しています。(´˘`๑)

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu