プレステ4を敬遠していた息子に「Detroit: Become Human」を教えてあげたらどっぷりハマったようです

f:id:hitoxu:20170415111747j:plain

息子は任天堂派でプレイステーションで遊ぶことがほとんどありませんでした。スプラトゥーンやゼルダの伝説をやりこんでいたのですが、ついに飽きてしまったようで、「何か面白いゲームはないのかな?」というので、先日遊んだ、「Detroit: Become Human」を教えてあげました。

はじめは、嫌々でしたが少しプレイしてどっぷりはまってしまったようです。(笑)

世界観に没頭し一気にストーリーを進めています。テスト休みということもあり、はじめて二日目ですがもう終盤。早すぎやろ!!

それにしてもNintendo Switchをプレイしていて、プレイステーション4の圧倒的なグラフィックを見て感動をしていました。スイッチも十分きれいでゲームを楽しむにはなんの問題もないのですが、さすがにハードの能力の差を感じる作品だと思います。

おそらく今日中には一巡目は終わるでしょう。そのあとやりこむかどうかがポイントですね。ちなみに私は一巡で飽きてしました。(汗)

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu