中学生の娘とフランス料理を食べました

f:id:hitoxu:20190316200008j:plain

Twitterをフォローしてくださっている方はご存知だと思いますが、私は中学生の愛娘といろんな所にドライブしています。中学生になると一緒にお出かけをするのが嫌がるだろう、と覚悟して小6の時にいろいろ行ったのですが、中1になってもまだ一緒に行ってくれます。(´>∀<`)ゝ))エヘッ

そんなわけで、四国地方へドライブで泊まったホテルのレストランでフランス料理を食べることにした。予約をしておいたのですがガラガラでした。(´・ω・`) この季節で満員になることはなかなか無いのかも知れませんね。

f:id:hitoxu:20190316200152j:plain

 娘はフランス料理を食べるのは数えるほどしかないので、少し緊張をした面持ち。テーブルマナーを教えながら落ち着いた雰囲気でゆっくりとぜいたくな気分でいただくことができました。

私たち大人に取っては当たり前の事でも子どもに取っては見る物すべてがはじめての事ばかり。このような経験をすることはいいことですよね。娘がパパと一緒に行くのを嫌がるまで、いろんな所に連れて行ってあげようと思います。

それにしても我が家ではママが最近は出不精で着いてきてくれないので、娘と出かける事の方が多くなってきました。そろそろ娘とのお出かけ回数が、結婚前のママとのデート回数を超えるかも??(´>∀<`)ゝ))エヘッ

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu