優柔不断な自分の素直な気持ちを書ける場所

f:id:hitoxu:20160906113814j:plain

優柔不断な自分の気持ちを整理するには、文章に起こすことがいいと思います。日記を書いてもいいし、SNSで発散してもいいでしょう。当然、SNSに書く場合はその範疇とモラルを守った上で、というのは言うまでもありません。

私にもそんな気持ちや考えを聞いてもらいたいという願望があるようで、だからこそ、SNSやこの雑記にグダグダと書いていたりします。

読者のみなさんにとって有益な情報がない事がおおい記事も実に多いです。私も優柔不断な一面があり、あれもいいな、これもいいな、といろいろと気持ちが揺れます。昨日言ってたことと今日言っていることが違うやん。という状況もよくありますが、それもすべてひっくるめて私です。

そんな私の気持ちや考えなんかを、「また、言ってる」だとか、「そんな考えもあるのか」だとか、「前と考えが変わったな~。優柔不断なやつ!」なんて、軽い気持ちで読み流していただけると幸いです。

私自身、はてなブログで購読させていただいている方の投稿記事で、このような、どうでもいいような話しなんかも好きで暇なときにのぞきに行っています。

時間が無いときはタイトルだけ見て読み流せばいいわけで特に邪魔だなと思うこともありません。元々興味のある記事を書く方なのでその考え方にも興味があることが多いためかも知れません。

そんなどうでもいいような話題を書ける場所、優柔不断な自分の素直な気持ちを書ける場所がこの、雑記ブログだと考えています。この場所が本当に気に入っています。

みなさんに知っていただきたい!と思う記事は、本家ひとぅブログで公開しておりますので、そのような使い分けがある。と言うことをご紹介だけしておきます。

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
読み込み中...

Posted by hitoxu