#ひとぅ雑記 #49

今日で親指シフト38日目です。早いですねぇ。最近は普通のキーボードでは、ローマ字打ちに違和感を感じるようになってきました。でもまだまだ、速度は50文字/分前後。60文字まで後もう少しで届きそうですが考えながら文章を入力するとなかなかですね。

さて、昨日はデュアルSIMタイプのスマホを購入してみました。詳しくはブログをご確認いただきたいのですが、一番驚いたのが、2万円以下のスマートフォンでここまでのレスポンスのいい機種を出せるのか、ということです。

これまで、新品は高くて買えないので中古で我慢なんてことがありましたが、最近のスマホにいたっては、昔のスマホの方が性能が著しく低くしかも価格が高いなんて逆転現象が起こっていそうです。

そう言う意味ではiPhoneは2年ほどみっちり使える機種を作ってくるんですからたいしたものです。

Androidの話しに戻りますが、Android 4.4がとても軽くて使いやすかったです。10月中旬に発表されるであろうNexusシリーズに激しく興味が出てきたのは言うまでもありません。あれ?つい10日前に、iPhone 6 Plusを買ったところでは無かったっけなぁ。。。

—-
親指シフト38日目
2014年09月29日
499文字
9分35秒
52.07文字/分

いいね! (この記事を気にいってくれた方は、♡をクリックしてね!)
Loading...

Posted by hitoxu