#ひとぅ雑記

新しい物好きで飽き性、ひとぅの雑記ブログ

焼肉きんぐ初体験。オーダー式でこの肉の質、サイドメニューの味は大満足!

f:id:hitoxu:20190120131734j:plain
焼肉食べ放題のお店は色々ありますが、焼肉きんぐの評判がなかなか良いと聞いていましたが、初めて家族で食べに行きました。

100種類のメニューは食べ放題となるスタンダードコースをチョイス。価格は税抜き2980円です。お昼の時間帯はソフトドリンクが飲み放題になります。

時間制限は100分あり20分前にラストオーダー。これだけ時間があればゆっくり食事を楽しめます。ビール飲む人は少し時間が短めと感じるかもしれません。

偏見を恐れずに言うならば、食べ放題のお肉は肉の質はあまり期待していません。さらにオーダー式の食べ放題はこの価格帯なら更に期待はしていませんでした。

しかし、その予想はいい方向に裏切られました。スタンダードのコースを選んだからかもしれませんがお肉は分厚く、そして柔らかかったです。カルビ、ロース、ハラミ、その他サイドメニューも充実。

これだけのメニューを家で準備するのは到底不可能ですし、お肉だけでも1万円弱はします。そう考えると、この価格はリーズナブルと言えるでしょう。

石焼ビビンパもいただき、ラーメンもいただき、そして杏仁豆腐やシャーベットも食べました。大満足の焼肉パーティーとなりました。予約をすれば待つことなく入店ができるので、また家族で食べに行きたいと思います。

焼肉きんぐ。店員さんの雰囲気もよく、お気に入りのお店の仲間入りとなりました!!